- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,997,254円(税込)/ 60名
(1人あたり 49,954円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気はホテルの安心感があり、好印象でした。
落ち着いた雰囲気がありつつも、華やかな印象があります。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
金額面に関してはハナユメ割に加えてさらに頑張ってくださりました。
また、私たちの方から沢山質問してしまったのですが、すべて真摯に答えてくださり、とても信頼ができる方だと感じました! -
料理の美味しさ
メインのお肉料理とジェラートをいただきましたが、おいしかったです!
-
金額(見積額)への納得感
スタッフさんが頑張ってくださったこともあり、金額には納得感がありました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がなければ費用の面であきらめないといけない会場だと感じていますので、ハナユメ割が充実していて感謝しています。
-
会場設備の充実度
会場の雰囲気と重なってしまいますが、設備面についてもホテルならではの安心感がありました。
宿泊の方と動線が交わらないようになっているのも良いなと思います。 -
アクセス・立地のよさ
渋谷駅から徒歩5分とアクセス面も良いと思います!
セルリアンタワー東急ホテルに申し込みした理由
・挙式会場の雰囲気
→石造りのチャーチが高級感があって素敵でした。専任の牧師さんがいることも安心感があります。
また、本物の教会なのでクリスマスなどにイベントがあるようです。
式を挙げた後もいつでも来てくださいというスタンスになっていたのも嬉しかったです。
・コストパフォーマンス
→スタッフさんがかなり頑張ってくださった&ハナユメ割があったというところも大きいですが、
コストパフォーマンスが高いと思いました。一つひとつの費用に納得感をもって申し込みすることができました。
・安心感
→ゲストハウスも数か所見学に行きましたが、やはりホテルということで安心感がありました。
お料理・サービスは一定以上のレベルが担保されているように感じます。
また、セルリアンさんはロビーも素敵でした☆
式を挙げた後も折に触れて食事にいったり泊まったりできたらなと思っています。
・スタッフさんの対応の良さ
→こちらの疑問点に真摯になって回答くださりましたし、当日の即決を無理強いされなかったところも
とてもありがたかったです。申し込み後もこまめに連絡をくださりました。