- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
最上階の披露宴会場の雰囲気とチャペルの雰囲気はとても素敵でした。
ただ、人数が多いと地下の会場しか選択肢がなく、窓のある開放感のある会場を希望していたのでお見送りとなりました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんがとても親切で、当日は披露宴会場が使用されていてみれなかったのですが、翌日再度案内をしてくださいました。
-
料理の美味しさ
牛フィレとデザートをいただきましたが、やはり格式のあるホテルなので大変美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
私たちの伺ったタイミングが、よい時期だったのか前撮りや宿泊がついて大変お得な金額を提示いただけました。
-
ハナユメ割の充実度
だいぶお安い金額で提示いただけました。
-
会場設備の充実度
光と音の演出や、大きなスクリーンなど迫力のある画面や音響が整っていました。ホテルなので、宿泊も併設されているのが大変良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
渋谷から歩ける距離なので、大変便利でした。
ただ、地方から来るゲストは渋谷駅を出てからが分かりにくいように感じました。