写真映えする結婚式場 | 横浜 アートグレイス ポートサイドヴィラ
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2026/01/18
投稿:2026/01/22
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.1
もらった初期費用見積もり
3,418,422
円
(税込)
/ 60 名
1人あたり
56,974円
会場の雰囲気
雰囲気は良かったものの、全体的にコンパクトな印象を受けました。チャペルや外観など、可愛らしい雰囲気の式場だと思います。
プランナー・スタッフの提案や対応力
笑顔で丁寧に対応いただきましたが、全体的にフレッシュなスタッフが多い印象でした。たくさん質問やアドバイスいただき勉強になりました。
料理の美味しさ
魚料理、肉料理共に美味しかったです。デザートは選択式で楽しく試食できました。
金額満足度
項目をよく見ると、他式場より割高に感じたため。
割引の充実度
最低限の項目のみの見積もりでした。他式場の方が割引の充実度あり。
会場設備の充実度
プールを使い、風船を空へ飛ばす演出ができる。華やかな式にしたい方、幻想的な式にしたい方にも合うと思いました。
アクセス・立地の良さ
駅から近くてアクセスは良かったですが、横浜駅をあまり利用しない方だと迷うかもしれません。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラにご来館いただきましてありがとうございます。 数ある式場の中からお選びいただけましたこと嬉しく思っておりますが 折角お選びいただいた中、お二人のご希望に沿うことができず検討から外れてしまいましたこと 非常に残念に感じております。 特に、お見積り部分に関しましては 他社様に比べて割高になってしまっているとのことでございますので 今後少しでも期待にお応えできるよう、見積内容も見直して参ります。 その後、お二人のお好みの会場は見つかりましたでしょうか。 素敵なご結婚式を挙げられることをお祈りしております。
横浜 アートグレイス ポートサイドヴィラの
他の口コミ
横浜 アートグレイス ポートサイドヴィラの
挙式実例
アートグレイスポートサイドヴィラが
気になったら、実際に見にいこう!








