- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
夜の景色がとても綺麗であった。ライトに照らされたプールやイルミネーションのついた木が美しい。エントランスも豪華な雰囲気になる。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
特に強いこだわりがない中でも、全体的な会場の魅力を細かく伝えてもらえてイメージを持たせてくれた。ゲスト目線で会場を見られた。
-
料理の美味しさ
少ししょっぱい感じだったが、美味しかった。当日までにシェフと打ち合わせできるらしいので安心。
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割りがあるのと無いのではかなり変わる。月内限定割引を,使うためには月初の見学予約が,よかったかもしれない。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割りがあるのと無いのでかなり金額が変わった。
-
会場設備の充実度
全体的に綺麗であった。まだ前橋市の会場の中では一番くらいに新しいらしい。動線が非常にゲスト思いなものとなっていた。
-
アクセス・立地のよさ
高速道路出入り口からかなり近いため、車でくる方に優しい。
式場スタッフからの返信
この度は、ご縁がございまして
数ある式場よりザ・リーヴス プレミアムテラスへご見学にお越しいただき
誠にありがとうございました!
また、貴重なお時間の中アンケートのご回答をいただき、ご見学時のご感想をいただけましたこと、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
ご見学当日は、大切なゲスト様目線で会場をご覧いただきとても嬉しく思っております。
リーヴスは、前橋市だけでなく群馬県内全ての会場の中で一番新しい会場ですので
ゲスト様の過ごしやすさ(導線・バリアフリー等)にとことんこだわった作りになっております!
ぜひ、おふたりにとって大事なご結婚式の一日にお招きいただく、大切なゲスト様に
楽しくのんびりとお過ごしいただけるよう、精一杯おもてなしをさせて頂きますので
安心してお任せいただけますと幸いでございます。
たくさんの式場・プランナーの中から出逢うことができたご縁でございますので
引き続き、何かご相談やお困りのことなどございましたら
いつでもお問い合わせくださいませ。
改めまして、この度はご来館&アンケートのご回答をいただきまして
誠にありがとうございました。