- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
とてもキレイで清潔感もあって好印象でした。式当日の動線もよく参列者にも移動しやすく良いと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧で安心感もありました。とても相談しやすく、お話もしやすかったです。
色々な提案もしてくださりました。 -
ハナユメ割の充実度
もう少し特典があると嬉しいです。
-
会場設備の充実度
準備期間から式当日までホテル内で全てのサービスを受けられるのがいいと思います。衣装も当日のセットもお花やケーキもそこで準備出来るのはスムーズな用意が出来るのではないかと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からもう少し近いとありがたいです。
式場スタッフからの返信
この度は千草ホテルへご来館いただき、誠にありがとうございました。
お料理にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
お二人にとって初めて参加されるブライダルフェアと伺いましたが、
大切なご家族やゲストのことを考えてお二人が希望されるご結婚式のイメージ作りの
お手伝いができたなら、とても嬉しく思います。
またお二人がイメージされるご結婚式のお手伝いを千草ホテルが出来るなら、
こんな幸せなことはございません。
今後お二人のご希望が変わることもあると思います。
どうぞ何なりとお気軽にお尋ねくださいませ。
またお二人にお会いできる日を楽しみにしております!
千草ホテル ブライダルスタッフ