【感動のサービス!】天井高く煌びやかな会場で美味しい料理を堪能 | 新横浜グレイスホテル/ Roseun Charme ( ロゼアン シャルム )
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/05/14
投稿:2022/06/26
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.0
雰囲気 4
プランナー 5
料理 5
金額 3
割引 4
設備 3
アクセス 4
会場の雰囲気
すべては見学できませんでしたが、見れる範囲内ではとても煌びやかで天井も高く想像以上に素敵な雰囲気でした!
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になって、たくさんお話を聞き出してくれたり、それに寄り添ったアドバイスも丁寧にしてくれました。マスク越しでも伝わる笑顔が素敵でした。
料理の美味しさ
とても素晴らしかったです!!!見た目も味もすべてがパーフェクトでした。
割引の充実度
とてもありがたいと思います。
会場設備の充実度
エレベーターや待合室、廊下など所々で香りなどが個人的に気になりましたが、気にならない人もいるのかなと思います。
アクセス・立地の良さ
まあまあ近くてわかりやすいのでいいなと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルムのブライダルフェアにご参加いただきまして誠に有難うございました。 担当プロデューサーに関して、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 ご案内させて頂きましたハナユメ割に関しましては、おふたりの理想の結婚式が叶えられる様な特典をご用意させていただきました。打合せがスタートしていっても、費用面に不安を感じていただくことなくお手伝いさせていただけるかと思います。 香りに関しましては、いただいたご意見を参考に更に皆様に喜んで頂ける空間にして参りたいと思います。 ご案内させて頂きましたプランナー含めまして、おふたりの結婚式が最高のものになりますよう、全館をあげて全力でお手伝いさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
新横浜グレイスホテル/ Roseun Charme ( ロゼアン シャルム )の
他の口コミ
口コミタイトル:
宿泊プレゼントもあり、子連れに優しい、駅チカ式場
見学した人の口コミ
3.7
アクセス
電車、新幹線、車、色々対応できそうで良いイメージ
訪問:2024/11/04 投稿:2024/11/07