- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 100,000円)
-
会場の雰囲気
作り物ではなく、本物の格式と伝統を感じました。庭からビルなどが見えることがなく、非日常な時間を過ごすことができると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身になって対応いただけました。ヒアリング内容から私の好みを把握し、それに基づいた提案をしてくださり、素晴らしいと感じました。勧誘はなく、しっかり悩んで決定してくださいという姿勢が非常に好印象でした。
-
金額(見積額)への納得感
発生しそうな費用は全て見積もりに入れていただけました。衣装や装花等変動しやすい費用に関して丁寧に説明がありました。
-
ハナユメ割の充実度
特に提案されませんでした。
-
会場設備の充実度
バリアフリーで安心できる設備です。スカリーンが移動式のものなので映像にこだわる方は気になるかもしれません。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くアクセスは非常に良いです。
式場スタッフからの返信
明治神宮・明治記念館に申し込みした理由
格式高く伝統のある式場を探しており、見学した際にイメージに合っていたため申し込みをしました。