- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割1
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
どの会場も本当に素敵で違った良さがあり、めちゃくちゃ悩みました。写真では分かりませんでしたが、天井がとても素敵なところと、高砂の背景が可愛いところで決めました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ほかの会場も見てきたことを伝えましたが、ほかの会場の悪い所は言われず、ここの会場の良い所を伝えている感じで今までの見学した施設との違いを感じました。自分の会場に自信を持っている感じは良いと思いました。
-
料理の美味しさ
見た目も味もよかったです
-
金額(見積額)への納得感
とても良い日取りでしたが、想定していた金額内で収まったのでよかったです
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割の説明はなかった
-
会場設備の充実度
待合室からチャペルまで全てこだわった内装で良いと思いました。チャペル前の階段でフラワーシャワーをしてもらうのが楽しみになりました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からはちょっと遠い微妙な位置にありますが、シャトルバスとタクシーチケットがあるので安心しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中より百花籠をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、クチコミのご投稿も頂きありがとうございます。
会場の雰囲気やスタッフの対応などたくさんのお褒めの言葉をいただき、光栄でございます。
料理も美味しく召し上がっていただけたようで、とても嬉しく思います。
お式当日まで、スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますのでご不明点などございましたらなんなりとご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
百花籠 支配人
百花籠(ひゃっかろう)-Neo Japanesque Wedding-に申し込みした理由
雰囲気が良かった