- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス2
-
会場の雰囲気
敷地に入った瞬間から特別感というか、とても素敵な非日常感を味わえました。なによりチャペルの雰囲気がとても素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応してもらったプランナーさんがベテランの方でこの会場や結婚式の内情についてとてもわかりやすく説明してもらえました。
-
ハナユメ割の充実度
他社の割引がわからないのでこれくらいなのかなと思いました。
-
会場設備の充実度
待合からチャペル、披露宴会場、友人・親族控室が同じフロアにあったので動線が短くていいなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
会場建物はいうことなく素敵だったのですが、立地の問題かもしれませんが駐車場が少なかったのが残念でした。
式場スタッフからの返信
先日は、ブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
口コミもご投稿いただき、併せてお礼申し上げます。
また、会場の雰囲気や設備に関しましてもお気に召していただき、ありがとうございます。
当会場は完全貸切、全天候型と、お二人のやりたいことがたくさん叶えられて、
尚且つご親族の皆様、ゲストの皆様の過ごし方も大切に造られた会場になります。
スタッフまでも貸し切りだからこそ、おもてなしもゲストの皆様お一人お一人に合わせて
させていただいております。
何かご不明点等ございましたら、お力になりたく存じますので
お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
アーヴェリール迎賓館 スタッフ一同