- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- ハナユメ割
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー1
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
全体的に、王道の式場という感じがして、良かった。チャペルは他のところとは違い、ナチュラルな雰囲気でとてもよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
その場で、この会場に決められないことが分かると態度が変わった。また、駐車場まで送る時も、無言だった。
-
料理の美味しさ
食べやすく、とても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
とても安かった。
-
ハナユメ割の充実度
とても割引してもらえた。
-
会場設備の充実度
全てがワンフロアに収まっているので、年配のゲストが来ても、動きやすいと思う。また、披露宴会場もゆったりしていた。
-
アクセス・立地のよさ
10万円分のタクシー券などがついているのはよかった。
-
その他
王道の結婚式会場なので、若いカップルや、友人の式などにあまり参列していない方にオススメ!
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしい中、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
また、雰囲気や設備面ではお褒めのお言葉も頂きまして、ありがとうございます。
ご結婚式場は他会場様でお探しになるとのことですが、お二人にぴったりの素敵な会場が見つかりますこと、
そして最幸の一日となりますことを、心より願っております。
また何かございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。