- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
お城のような会場。かわいい雰囲気が好きな人はとても良いと思う。会場も自分に合った雰囲気に変えることもできるのでよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんの丁寧さがとても感じられた。プランナーさんで悩むくらい親切だった。会場を回りながら、提案してくれて想像しやすかった。
-
料理の美味しさ
料理は食べやすく、美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
貸切なので、多少高くてもしょうがないかなという感じ。、
-
ハナユメ割の充実度
思っていたよりハナユメ割が使われていた。
-
会場設備の充実度
貸切なので、色々なところを自分好みにできるのでよい。外を主にメインにするパーティーもできそうだったので、面白かった。
-
アクセス・立地のよさ
駅からはバスでないといけない。車を停めるところはたくさんある。
-
その他
プリンセスのような結婚式を挙げたい人、貸切感がいい人、色んなことをしたい人はいいと思った。
式場スタッフからの返信
先日は数ある会場の中よりパトリック・キソ・ガーデンへご来館頂きましてありがとうございます。
プランナーの提案や対応力にご満足いただけようで幸いでございます。
いただきましたご意見はプランナーのやる気の元になりますので、社内でも共有させていただきます。
当館は中世のヨーロッパの建築工法を再現したお城です。
ご結婚式当日は、プリンスとプリンセスになりきってシャトーウェディングを叶えていただけます!