- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備3
- アクセス1
-
会場の雰囲気
景色がとてもきれいだった。
解放感があり、ここで結婚式を挙げたらみんなでゆったりとできそうだと思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
なにがやりたいのかわからない状態で式場見学に行ったにもかかわらず、親身になっていろいろな提案をしてくれた。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
こちらの希望に沿った見積りを提案してくれた。
-
割引の充実度
ドレスの割引特典がよかった。
-
会場設備の充実度
カフェバーもあり挙式後の動きのレパートリーが増える。
トイレが清潔感があり、とてもきれいでした。
エレベーターがないので足の悪い方には不向きだと思う。 -
アクセス・立地のよさ
会場まで行くのに時間がかかる。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
先日は、ご来館並びにご試食会にご参加頂き誠にありがとうございました。
また今回、数ある会場の中からおふたりの記念すべき結婚式場として当館をお選び頂き、大変嬉しく思っております。
確かにアクセスについては浜名湖の小高い丘の上にありますので決して便利な場所ではないですが、それを補う絶景と美味しいお料理そしてプランナーのご提案をはじめとするワンチームでのウエディングを大切にしております。
最高の景色と、貸切で行うゆったりとした結婚式の一日をお楽しみください。
そして、おふたりらしいご結婚式が叶うよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同
浜名湖オーベルジュ キャトルセゾンに申し込みした理由
料理と景色