- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,759,820円(税込)/ 40名
(1人あたり 43,996円)
-
会場の雰囲気
外観もおしゃれですが、内観もデザインが様々でとても素敵です!ゲストハウスなのでどこも広々として窮屈さが無いですし、写真映えスポットがあったりしてお子様連れの方や女子にはそういうところも楽しんでもらえると思います!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ベテランの方だったのか気さくでお話しやすかったです。金額も現実的なお話なので表情に出るところですがずっと笑顔で対応してくださいました。
-
料理の美味しさ
とっても美味しかったです!特にお魚が、歯ごたえと甘みがすごくてさすが豊洲ーと思いました!わたしは和のほうが好きでしたが旦那は洋が好きと言ってたのでゲストの方にもたくさん迷ってもらって、たくさん食べてもらいたいです!
-
金額(見積額)への納得感
ここから上がるのは承知してますが、たくさんお値引き頑張ってくれました。200切ると思わなかったのでびっくりです。さらに値引きのポイントなども教えてくださったので手作りするところは頑張って浮かせた金額をドレスのランクアップにあてたいと思います!
-
ハナユメ割の充実度
88万円もお値引きしていただけました。
-
会場設備の充実度
設備は良かったのですが、床と扉の傷と汚れが気になってしまったので3にします。15年も経てば仕方ないのかもしれませんが、高い買い物だからなぁという気持ちです。
-
アクセス・立地のよさ
東京から無料のシャトルバスがあるので、遠方の方はじめ、電車の乗り継ぎが難しい年配の方にもとても喜ばれそうです。駅からも雨でも濡れずにすぐなので、雨でも寒くてもそんなに嫌がられないかなぁと思いました!
式場スタッフからの返信
この度は口コミの投稿をしていただき誠にありがとうございます。
また、アヴァンセリアン東京のブライダルフェアにお越しいただきありがとうございます。
ご成約頂きましてありがとうございます。
床や扉の汚れにつきまして貴重なご意見をありがとうございます。
今一度清掃に力を入れていきたいと思います。
おふたりのご希望に添えますようスタッフ一同全力で
お手伝いいたします。
当日までよろしくお願いいたします。
アヴァンセリアン東京 スタッフ一同