- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- ハナユメ割
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
都会の洗練された雰囲気でとても素敵ですが、ナチュラルテイストが好みだったので少し物足りなさを感じてしまいました。ただ、披露宴会場は上手く装飾で如何様にも工夫できると感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めての挙式で分からない点も沢山ありましたが、的確なアドバイスをしっかりと伝えてくださった点がとても頼もしく感じました。
-
ハナユメ割の充実度
予算に合わせ、柔軟に割引対応くださったのが本当にありがたかったです。
-
会場設備の充実度
80~90名規模の式を考えていますが、トイレの個数や会場の広さが十分にゆとりがあって、とても良かったです。親族の控え室もチャペルの近くにあり、各部屋の配置が計算されつくした設計になっていると感じました。
-
アクセス・立地のよさ
近くまでバスもとまるし、電車を降りてからは地下道を通っていくことが出来るので、とても良いと感じました。
-
その他
自分たちの場合どんな風に式をあげたらいいか、色々と悩んでいるカップルや、友人を沢山呼んで音楽演奏をしたいカップルにもオススメです!
式場スタッフからの返信
この度はアヴァンセリアン東京のブライダルフェアにご参加いただき、そして、お二人の結婚式場として、ご決定いただきまして、ありがとうございました。
アヴァンセリアン東京の自由度の高さは、他ではない魅力のひとつです。
どのようなことでもプランナーに頼って、ご相談くださいませ。
確かに雰囲気はナチュラルではございませんが、今までの事例なども装花スタッフとの打合せでご案内できるかと思います。納得いくまで、お付き合いいたします。
どうぞ当日までよろしくお願いします。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同