- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルや披露宴会場、お手洗いも見せて頂いたが、満足度が高い。写真で見た時の雰囲気が良かったが、実際の雰囲気もすごく良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々な写真を見せていただいたので、イメージが湧きやすくなった。聞いたらしっかりと答えが返ってきたので、好印象。
-
料理の美味しさ
2種類の肉料理と魚料理を食べたが、どちらも美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
妥当な値段だと思う。
-
ハナユメ割の充実度
結構お値引きをされていたので、驚いた。
-
会場設備の充実度
ゲストの待合スペースにロビーがあるため、ゲストが合流する際にとてもしやすいと考えている。親族控室も奥の方に配置されているため、いいと思う。
-
アクセス・立地のよさ
とてもわかりやすいので、問題無いと思う。
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な結婚式会場としてアヴァンセリアン東京を選んでいただきましてありがとうございました。
また、満点評価をいただき、大変光栄でございます。
当日まで、しっかりサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同