- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
どこを見ても素敵な雰囲気の会場でとても気に入りました。チャペルも披露宴会場も広くて開放感があり求めていたもの全てありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
12時までに帰らないといけない彼のために素早くかつ丁寧に案内してくださって本当に感謝しております。ありがとうございました。
-
料理の美味しさ
どの料理も美味しかったです。
とくにフォアグラ寿司が美味しかったです。 -
金額(見積額)への納得感
もう少し安ければよかった。
割引してくださってるのですが、条件があったりするところが決定打にかけました。 -
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割の充実度は少なかったと感じました。
-
会場設備の充実度
待合室も広くて、ゲストがゆっくりくつろげるスペースがあり、喫煙スペースもちゃんと用意してあったのでよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
京都駅から無料シャトルバスが出ているのはよかったですが、駐車場がないのと、駅から遠いのがマイナスです。
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中から、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOへお越しいただき誠にありがとうございます。
短いお時間ではございましたが、おふたりにとりまして当日のイメージが少しでもふくらむお時間となっておりましたら幸いです。
また、ご投稿をいただきましたことにも心より感謝申し上げます。
当館の雰囲気やお料理等、お気に召していただけ大変光栄に思っております。
おふたりには、引き続き候補の会場としてご検討いただけるとのこと、誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式が素晴らしいものになりますようスタッフ一同心を込めて努めさせていただきますので、
ご料金に関しましても何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
おふたりにまたお目にかかれますこと心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。