- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,700,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 67,143円)
-
会場の雰囲気
ゲストとの距離感が近く取れそうで、同線含めておもてなしという点で工夫がされているように感じた。カジュアルめな印象。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々と教えていただいたが、あまり質問するタイミングがなかったと感じた。ゲスト目線での工夫を教えていただき、とても参考になった。
-
ハナユメ割の充実度
想像よりも割引幅があった。
-
会場設備の充実度
特に設備面で問題はなさそうと感じた。プロジェクターはあまり大きくなさそうだったので、余興やビデオの見え方は注意が要ると感じた。
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄からのアクセスはかなり良い。ただ遠方からで土地勘がないと乗り換え等は大変かもしれない。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーセンティア迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場は完全貸切の特別な空間をご用意する事で、自由度の高いおふたりらしい雰囲気やゲストの皆様に心ゆくまでお寛ぎ頂ける時間を提供いたしております。
ご準備期間は数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーが伴走しながら当日までお手伝いをしております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めてまいります。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂けるよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーセンティア迎賓館 支配人