ゲストの記憶に残ること間違い無し!展望台で結婚式! | MARINE TOWER WEDDING(マリンタワー ウエディング)
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/03/19
投稿:2023/03/21
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.3
会場の雰囲気
半年前にリニューアルしたばかり、ということでとても綺麗で広い披露宴会場でした。タワー内という事を忘れるくらい広かったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの接客&話術がとても素敵で、この人にお任せしたら一緒に素敵な式を実現できそうだと感じました。
料理の美味しさ
例えるなら、隠れ家バルの創作和食•洋食という感じで、気取らないのにお洒落で、とても美味しかったです。料理はシェフと相談してフルオーダーできるのも魅力だと思いました。
金額満足度
とても良心的な価格だと思いました。展望台・3F披露宴&挙式会場・4Fレストランが全部貸切りできてこの価格はすごい!と思いました。
割引の充実度
ハナユメ割でかなりお安くなりました。
会場設備の充実度
披露宴会場の裏に厨房があり、出来立ての料理が提供できる点が気に入りました。会場内にスクリーンも複数用意されていて、どの席からでも映像を楽しめるように設計されている点も気に入りました。
アクセス・立地の良さ
マリンタワーが目立つので、ゲストは迷子にならず会場に辿り着けると思いました。みなとみらいの中心からは離れているので、華やかさは少し欠けます。
その他
型破りで個性的な結婚式を求める方。費用は抑えたいけれど、華やかな式にしたい方。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はTHE HOUSE yokohama marine tower Weddingのブライダルフェアにお越しいただき、ありがとうございました。 プランナーや料理について、お褒めのお言葉頂戴し、ありがとうございます。 お言葉を糧に、今後も皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります。 また、展望フロアでの結婚式は、おふたりはもちろんゲストの皆様にとっても、きっと素敵な記憶となり、ここでしかない挙式になると思います。 これからの会場選びに関して、何かご不明点などございましたら、お気軽に仰ってください。 全スタッフでサポートさせていただければと存じます。 改めて、この度はご来館くださり、誠にありがとうございました。
MARINE TOWER WEDDING(マリンタワー ウエディング)の
他の口コミ
横浜のシンボル、マリンタワーで挙げるアットホームな式場
MARINE TOWER WEDDING(マリンタワー ウエディング)の
挙式実例
マリンタワー ウエディングが
気になったら、実際に見にいこう!













