- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割1
- 設備2
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,100,000円(税込)/ 10名
(1人あたり 110,000円)
-
会場の雰囲気
周りが木に囲まれていたりするのでプライベート感があり、雰囲気もあってよかったですが、半屋外というのが寒いと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当の方がかなり押しが強くて、最後の方はなんだか監禁されて押し売りされているような印象を受けました。
-
料理の美味しさ
こだわりの料理も多くて美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
明治神宮との比較になってしまいますが、高いという印象でした。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割というのは特になかったです。
-
会場設備の充実度
明治神宮を見たということもあるのですが、全体的に施設は揃っているが古かったりする不足感がありました。
-
アクセス・立地のよさ
駅チカなのでアクセスは良いです。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中より乃木會館にご来館いただきまして誠に有難うございました。また貴重なお時間の中で、ご意見心より御礼申し上げます。
今回のご縁を機に今後ともお気軽に足をお運びいただければと存じます。
また、何かございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。
今後とも乃木會館をどうぞよろしくお願い申し上げます。
乃木會館 スタッフ一同