アルカンシエル横浜 luxemariage の挙式実例・体験談
- 新横浜駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:10名 〜 120名
ゲストの皆様に感謝と食事でおもてなし♡
Wedding Date 2025.02.22
準備・打ち合わせ
準備期間:2024.07〜2025.02
”◆触れ合う時間や食事を楽しむひととき◆”

100名様弱のご列席者様とのひととき…皆様がゆとりを持って、かつ楽しんでいただきたい! その様な想いを抱きながら進行を考えていきました! 進行ではゲストの負担にならない様に…。ゲストの皆様からの余興等は頼まず、おふたりからゲームを用意し楽しんでいただくお時間はもちろん、歓談をメインに皆様に感謝を伝える場を設けました!
挙式
”◆緊張の挙式がお済みになったら…◆”

挙式入場◆新郎様は親御様よりジャケットセレモニーを。新婦様は親御様よりベールダウンを。セレモニー時の親御様からおふたりへのお声がけで感動の瞬間からスタート。挙式が滞りなく執り行われました。 挙式がお済になりましたらチャペルガーデンでのセレモニー♪100名様弱のガーデンは距離が近いからこそ大盛り上がり!ガーデンでの撮影を行い、盛り上がった状態でのウエルカムパーティーは会話がとても弾んでいました!
披露宴
”◆スタートから会場は最高潮に!◆”

階段付のご披露宴会場『ラフィネ』をお選びいただきましたおふたり。階段入場はお色直しで使用する方が多いですが、あえて最初の入場で使用!会場の入り口は2か所あるので、新郎様は1階から入場、新婦様は2階から入場、階段中央の踊り場で落ち合う演出に♪一味異なるご披露宴スタートに会場内は拍手と歓声で包まれ、ご披露宴始めから大盛り上がりでした!
演出
”◆こだわったケーキと会場内装花◆”

『ラフィネ』の会場はありそうでなかなかない白亜の空間。真っ白な空間だからこそ、おふたりの好きに染まるコーディネートが出来ます。クロス等は白にしてお花で赤がアクセントに、上品な仕上がりでした。 パティシエと相談して1から考えたケーキは海をモチーフに、おふたりらしさ溢れる仕上がりに♪完成度の高いオリジナルケーキにゲストの皆様もビックリしておりました!
その他の挙式実例を見る
アルカンシエル横浜リュクスマリアージュが
気になったら、実際に見にいこう!




