- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
ゲストハウスならではの貸切感があってよかった。チャペルも貸し切りなので、2人の写真も撮れそうで良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
押し付けることもなく、柔軟に対応してくれた。良いところも悪いところも教えていただけたことで、信頼感がとてもありました。
-
料理の美味しさ
盛り付けも鮮やかで、フレンチだけど食べやすい、野菜に特別味をつけてないけど甘くて美味しかった
-
ハナユメ割の充実度
割引額が少しイメージとちがいました
-
会場設備の充実度
キッチンが近くにあること、スロープ、エレベーターもあり祖父も安心、会場の天井が高く圧迫感がなかった。
-
アクセス・立地のよさ
新神戸駅、三宮駅どちらも送迎バスがあり安心した
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿くださいましたこと御礼申し上げます。
ハナユメ割に関しましてご満足いただける内容でご案内できず申し訳ございません。
担当プランナーの対応面においてご安心いただけまして幸いです。
頂戴できましたお言葉に満足することなく、引き続き精進してまいります。
当館は全天候型かつバリアフリーも完備しておりますので、ゲストのみなさまにご安心いただける造りでございます。
料理に関しましては当館オススメポイントのひとつでございます。
シェフと打ち合わせをしていただき、メニューが決定いたします。
ご出身地の食材や思い出の料理の再現など、おふたりオリジナルのコース料理をご提供いたします。
改めまして忌憚のないご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
今後ともご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。