ゲストが楽しめる演出ができる式場 | キャッスルガーデンOSAKA
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2025/11/16
投稿:2025/11/17
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.7
雰囲気 4
プランナー 5
料理 3
金額 3
割引 3
設備 4
アクセス 4
会場の雰囲気
チャペルや披露宴会場は華やかさがありつつも、全体的に白色で統一されており、ちょうど良い雰囲気だった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちのしたいことやイメージがまだまとまっていない段階であったものの、丁寧にヒアリングしていただきイメージが膨らんだ。
料理の美味しさ
味よりも見た目が印象に残った
割引の充実度
持ち込みができるため金額の調整が可能
会場設備の充実度
チャペルでは映像を流せたりカーテンを開け閉できたり、天井から天使の羽根を降らせたりと様々な演出が可能であった。
アクセス・立地の良さ
駅から歩いてすぐだった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。 チャペルや披露宴会場の雰囲気、演出、そしてプランナーの丁寧なヒアリングにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。また、少人数でのご希望に対する率直なご意見もありがとうございます。素敵なお写真もご共有いただき、誠にありがとうございます。 おふたりのご結婚式が心に残る素敵な一日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。 貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
キャッスルガーデンOSAKAの
他の口コミ
口コミタイトル:
料理と大阪城の景色が魅力的な、開放感のあるナチュラルな式場
見学した人の口コミ
3.1
アクセス
駅から徒歩1分ほどと非常に近く、道も分かりやすいため、ゲストが迷わず来られる点は良かったです。一方で、周辺に飲食店やイベント、路上ライブなどがある点は少し気になりました。見学時は路上ライブが行われておらず音も聞こえませんでしたが、実際の挙式・披露宴の時間帯と路上ライブが重なった場合、どの程度音が聞こえるのかは気になりました。
訪問:2026/09/11 投稿:2026/09/20
キャッスルガーデンOSAKAの
挙式実例
キャッスルガーデンが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)
11/15 (日)











