外観がお城みたいな王道の結婚式場! | アニヴェルセル 大阪
40代・女性 の口コミ
訪問日:2023/11/05
投稿:2023/11/14
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
もらった初期費用見積もり
2,953,205
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
59,064円
会場の雰囲気
外観もお城みたいで、式場の中も王道の結婚式場でした。見学でも、当日の雰囲気を味わえるようにスタッフの人が拍手をしてくれたりと想像しやすかったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
見学の間の2人の馴れ初めを聞いてくれたりと、これからこの式場で挙げるための情報収集を見学の時点からしてくれることにとても意欲を感じました。
料理の美味しさ
試食を運んできてくれたスタッフの方がどこがおすすめというのを教えてくれたので、それを感じながら食べれたので美味しかったです。
金額満足度
1件目の式場だったのでこのぐらいなんだなと思いました。
割引の充実度
割引きが他の特典と一緒に記載されているためどれがハナユメ割かはわかりませんがかなり割引されていたのでありがたかったです。
会場設備の充実度
リニューアルして数年しかたってないので、新しく、上下の移動は必ずエレベーターがあり、ゲストの方が使用できるパウダールームなど充実していました。
アクセス・立地の良さ
なんばと聞くとアクセスがよいのですが、最寄りがJRなんばだとかなりアクセスは悪いと感じてしまいました。 初めていきましたが、迷ったのでゲストの人も土地勘がなければきっと迷うだろうなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からアニヴェルセル大阪にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 おふたりより頂戴しました、貴重なお時間が今後の結婚式場選び・準備を進められるにあたり、少しでもお力になっておりましたら、幸いでございます。 おいそがしい中、クチコミ投稿のご投稿をいただき誠にありがとうございました。 素敵なご結婚式をなさってくださいね。この度はありがとうございました。
アニヴェルセル 大阪の
他の口コミ
ロイヤルブルーのバージンロード
アニヴェルセル 大阪の
挙式実例
アニヴェルセル大阪が
気になったら、実際に見にいこう!














