全天候型対応 スタッフさんが明るい | アニヴェルセル 大阪
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/11/03
投稿:2023/11/04
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
2.7
雰囲気 3
プランナー 3
料理 2
金額 2
割引 3
設備 3
アクセス 3
もらった初期費用見積もり
2,800,000
円
(税込)
/ 51 名
1人あたり
54,902円
会場の雰囲気
披露宴会場は白を基調とした明るい会場と、あたたかみを感じられる落ち着いた会場と2種類から選ぶことができてよかった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
次にいくことが決まっていた式場について貶めるような発言があったことは残念でしたがこちらの反応に合わせて会話をしてくださる方でお話はしやすかったです。
割引の充実度
割り引いてもらえました。
会場設備の充実度
エレベーターもあり高齢の方でも移動しやすいように工夫されていると感じた。待合のロビーも広く窮屈にならずによかった。
アクセス・立地の良さ
難波駅近くにありよかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からおふたりの大切な一日の候補としてお選びいただき、 ご来館いただきまして誠にありがとうございました。 また、ご来館後アンケートにて貴重なお声をいただきましたこと、 心より御礼申し上げます。 おふたりからのお声を反映し、今後お越しいただくお客様に素敵な式場だと感じていただきますよう改善に努めてまいります。 改めましてこの度はご来館ありがとうございました。 またご縁がございましてご参列などでお越しいただけますことを スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アニヴェルセル 大阪の
他の口コミ
口コミタイトル:
ロイヤルブルーのバージンロード
見学した人の口コミ
4.0
訪問:2026/09/19 投稿:2026/09/21
アニヴェルセル 大阪の
挙式実例
アニヴェルセル大阪が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/03 (祝)
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)
11/15 (日)














