ゲストのことをすごく考えた式場 | ノートルダム大阪ONE/FIVESTAR WEDDING
見学した
30代・男性 の口コミ
訪問日:2023/02/24
投稿:2023/03/03
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.1
雰囲気 3
プランナー 5
料理 5
金額 4
割引 5
設備 5
アクセス 2
会場の雰囲気
チャペルは白基調ではなく緑があっても良いと感じました。披露宴会場はONE ganがすごく気に入りました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
すごく丁寧にひとつずつ説明していただきわかりやすくて良かったです。見積もりの価格についても親身になって対応してくれました。
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
金額満足度
思ったより価格は高かったですが、納得いきました。
割引の充実度
一軒目特典が充実してました。
会場設備の充実度
待合室のドリンクが充実しており、トルネードビールも面白いと思いました。また、ゲスト用のロッカーやモニターなど細かい部分まで充実していると感じました。
アクセス・立地の良さ
遠方からのゲストが多いため、バスだといいが電車でくるゲストは新大阪から一本で来れないためアクセスが気になりました。
その他
ユニバで出会ったことがきっかけで付き合ったカップル
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はノートルダム大阪ONEのブライダルフェアにお越いただき、誠にありがとうございました。 スタッフや雰囲気、設備面などすべての項目においてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 ノートルダム大阪ONEではおふたりのご要望を伺いながら具体的なお見積りを作成しております。 安心感をもっていただけたようでよかったです。 おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆さまにも快適にお過ごしいただけるような環境づくりに取り組んでおります。 またご見学を進められる中でご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ノートルダム大阪ONE/FIVESTAR WEDDINGの
他の口コミ
ノートルダム大阪ONE/FIVESTAR WEDDINGの
挙式実例
挙式実例をもっと見る ノートルダム大阪ONEが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/01 (日)
11/03 (祝)
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)














