- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
- 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
個人的にとても好き。彼も車が好きなのでクラシカルカーに興奮していた。試乗させてくださったのがとても嬉しかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
迷いがないので話しやすい。ベテランの方だった為提案がスムーズ。こちらも複数会場を見てきて見積もりの見方や自分達のこだわりたいポイントがわかったこともあり、話し合いもとても快適な時間だった。
-
料理の美味しさ
抜群に美味しい。パンとお肉とスイーツを試食したがどれもバランスが良く自分がゲストならとても嬉しい。
-
金額(見積額)への納得感
両家の援助があった方が良いケースが多いかもしれないと感じたがハネムーン特典や宿泊サービスなどを考えると納得。コロナ禍なのでせっかくの特典が活かし難い世の中なのが玉に瑕だった。もしコロナがなければ特典に惹かれて決め手になる可能性が高かった。
-
ハナユメ割の充実度
もう一声欲しい。庭園があり各所素敵なので和装がしたいと後々に考えが変わってしまいそうな予測がついた。和は衣装面で費用が上がる可能性が高いのでベースの見積もりが高いと踏み切れない。
-
会場設備の充実度
親世代も気にいると思う上質で厳かな大人の挙式と披露宴が叶う空間だった。歴史がある設備なのに必要な近代演出機材は、土台を邪魔せずに融合しておりとても良い印象だった。
-
アクセス・立地のよさ
駅のアクセスは良いが、駅から徒歩の場合、やや不可のかかる坂道と名前の似た別館ホテルがやや紛らわしいのでお年を召されたゲストが多い場合や女性の参列者が多い場合はシャトルバスやタクシーのご案内をきちんとしないと迷子や遅刻が出そう。
-
その他
母体が大きいのでおそらく色々融通が効く。こちらから積極的に価格交渉はしてみた方が良いし支配人の方もそのように仰ってくださった。独自の割引の提案にも余力がある印象をもった(自分達が数件見た後だったので見積書をきちんと見られるようになって余裕もあったのかもしれないので慣れてから行く方が良いのかも)
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中、高輪貴賓館にご来館いただきましてありがとうございました。
設備やお料理などお褒めいただきましてありがとうございます。
今回は残念ながらおふたりの結婚式のお手伝いをさせていただくことは叶いませんでしたが、ぜひ、お近くにお寄りの際は遊びにいらしてください。
コメントを投稿いただきましてありがとうございました。