- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,540,440円(税込)/ 40名
(1人あたり 63,511円)
-
会場の雰囲気
天井が高くステンドグラスが素敵で綺麗であり、挙式会場なのに料理が美味しかった。また、1日2組限定なところが良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最後に説明された見積もりとは違う見積もり書が入っており、説明もなかったので帰ってから気づいたことがすごく残念だった。
-
料理の美味しさ
美味しかったです
-
割引の充実度
ハナユメ割が適応された説明はなかった
-
会場設備の充実度
1日2組限定なので、他の人と交差することなく備品もこだわられたもので埋め尽くされていたのでよかった。
-
アクセス・立地のよさ
心斎橋駅から近いので良かった
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は大阪セントバース教会にご来館いただき有難うございました。
数多くある会場の中から、ご縁をいただきご来館いただけましたこと大変光栄に存じます。
また貴重なご投稿をいただき誠に有難うございます。
お渡しいたしましたお見積書へのご説明不足があり大変失礼いたしました。
当教会のステンドグラスはイギリスに実在した教会より譲り受け、
自然光のみで光り輝いております。
挙式中はあたたかく光り輝いたステンドグラスの下、パイプオルガン・バイオリン・聖歌隊による生演奏の中、厳かで本格的な時間をお過ごしいただきたいと考えております。
今後私どもでお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
おふたりのご結婚式が素敵な一日となりますことを心より願っております。