- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,759,350円(税込)/ 50名
(1人あたり 55,187円)
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気がよかった。披露宴会場は解放感は抑えめだったが、アットホームな雰囲気の披露宴をするには良さそうだった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
過去に担当した方々の例を挙げてくださり、それぞれの希望や理想を叶えるための提案をしてくださると感じた。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった。
-
割引の充実度
ハナユメ割がどこで適用されているかわからなかった。
-
会場設備の充実度
敷地が広くない分移動が少ないため、招待する側もされる側も負担はあまり感じなさそうだった。エレベーターを使えばより楽に過ごせそう。
-
アクセス・立地のよさ
御堂筋線沿いというのも便利だし、駅からの距離も近くてアクセスはとても良いと思った。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は大阪セントバース教会にご来館いただき有難うございました。数多くある会場の中から、素敵なご縁をいただきご見学いただけましたこと大変光栄に存じます。
そして貴重なご投稿をいただき誠に有難うございます。沢山のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
これからお打ち合わせにておふたりのご要望をお伺いできますことを楽しみに致しております。おふたりにはもちろんのこと、大切なゲストの皆様の心に残る素敵なご結婚式となりますよう精一杯お手伝いさせていただきます。どうぞ今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。