- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
とても可愛らしく好みで良かったです。特にチャペルが豪華でよかったです。披露宴会場も可愛く、装飾少なくても華やかな雰囲気と聞き、よかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
推しも強すぎず、とても親切に色々教えていただきました。日程や見積もりの確認時間が少し長く、待たされました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
想像よりは安く良かったです。
-
割引の充実度
割引がかなり効いて満足でした。
-
会場設備の充実度
両親の待合室がパーテーション区切りなのが気になりました。ロビーからなにまでとても綺麗で良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くよかったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は大阪セントバース教会にご来館いただき有難うございました。数多くある会場の中から、素敵なご縁をいただきご見学いただけましたこと大変光栄に存じます。
そして貴重なご投稿をいただき誠に有難うございます。沢山のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
当教会のステンドグラスはイギリスに実在した教会より譲り受けたもので、自然光のみで光り輝いております。挙式中は温かく光り輝いたステンドグラスとパイプオルガン・バイオリン・聖歌隊による生演奏でお手伝いをさせていただき、厳かで本格的な挙式をお過ごしいただきたいと考えております。
またお料理にも特に力を入れております。平日はレストラン営業を行わず、ご結婚式のための仕込みのみのお時間をいただき、おふたりに代わっておもてなしをさせていただきたいと考えております。苦手な食材がある方向けのメニューなど、皆様にお召し上がりいただくお料理にアレンジをさせていただくことも可能でございますのでお打ち合わせの際にお気軽にお申しつけくださいませ♪
これからご検討をいただく中で、ご見学時にはなかったご不明点も出ていらっしゃるかと思います。私どもでお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。おふたりのご結婚式が素敵な一日となりますことを心より願っております。