- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
挙式会場はものすごく気に入りました。装飾ひとつひとつが丁寧なつくりで雰囲気があった。ステンドグラスが特に素敵。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切で丁寧なご案内でわかりやすかった。お値段も頑張ってくださったので、大人数の挙式じゃなければお願いしたかった。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった!!
-
金額(見積額)への納得感
初めての見学でしたが、こんなに安いの!?とびっくりした。
-
ハナユメ割の充実度
お得なセット割でかなり安く感じた。
-
会場設備の充実度
挙式会場に比べて披露宴会場がつくりもの感があり、少し見劣りしてしまった。プロジェクトマッピングも少し時代を感じた。
-
アクセス・立地のよさ
車で来る場合は地下駐車場からとても近い。
式場スタッフからの返信
先日はおいそがしいところ、
ご来館いただき、誠にありがとうございました。
この度は数多くの式場から、大切な1日をお過ごしいただく場所として
候補に入れていただき本当にありがとうございました。
また、チャペルや会場の雰囲気等をお気に召していただけましたこと、
大変嬉しく存じます。
ご縁とはならず残念ではございますが、
素敵なご準備期間ならびにご当日となりますこと心より祈念いたします。
この度はご貴重な口コミを頂き、ありがとうございました。