- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,317,580円(税込)/ 20名
(1人あたり 65,879円)
-
会場の雰囲気
チャペルは天井のシャンデリアが圧巻で、太陽の光に反射する感じが本当に綺麗でした。披露宴会場もそれぞれ素敵で、お花やテーブルコーディネートがセンス良くてすごく惹かれました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
総支配人の方に対応していただきましたが、落ち着いた雰囲気と、私たちに寄り添って考えていただいたことがとても素敵だと感じました。
-
料理の美味しさ
和と洋どちらもいただきましたが、本当に美味しくて、見た目も華やかで、一つ一つのお料理に合わせたお茶が出てきたり、可愛くデコレーションされたデザートだったり、こだわりとゲストへのおもてなし精神を強く感じました。
-
金額(見積額)への納得感
私たちの希望に合わせたプランでご用意していただき、割引もしていただいたので、納得感がありました。
-
ハナユメ割の充実度
十分な割引をしていただいたお見積だと思います。
-
会場設備の充実度
披露宴会場の演出もUSJ感あるものができたり、ゲストの方の着替えやヘアメイクスペースなども充実していて、申し分ないなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅の改札降りてすぐ目の前なので迷うことはないと思うのですが、USJへ向かう人混みの雰囲気は少し気になりました。
式場スタッフからの返信
この度はアヴァンセリアン大阪のブライダルフェアに
お越しいただき誠にありがとうございました。
設備や料理、チャペルなど気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
遠方ゲストの皆様にご安心いただける設備や、当日に一人ひとりが選べるお料理は
おもてなしを重視される皆様に大変ご好評をいただいております。
今後のおふたりの結婚式場選びの際に、是非ご検討いただけますと幸いです。
貴重なお声をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
アヴァンセリアン大阪スタッフ一同