- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
ガーデンチャペルはとても雰囲気がよさそうだったが、式が控えていることもあって室内から見ることしかできず、直接確認できなかったのが残念だった。庭に続く会食会場は事前に写真で見ると少人数の食事会には広すぎるかと思っていたが、思ったよりはちょうど良い印象だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
特に大きく目立ったところはなかったが、顧客目線に立って、他会場が条件的に会っているとわかると無理に自己会場を勧めることはしなかった印象で、本当の意味で顧客を思った仕事をしていると思った。
-
料理の美味しさ
おいしかったが、当日のメニューとは異なるものの試食であった。
-
金額(見積額)への納得感
最初の金額は大きかったが、他会場の料金の低い見積書を持っていくと安くしてくれた。安いのは有り難いが、そこまで安くなるなら元の料金は高すぎるという考えが浮かび、そこまで納得という風にはならなかった。
-
ハナユメ割の充実度
他会場の見積もりを持っていったために増えた印象。
-
会場設備の充実度
可もなく、不可もなくだったが、全体的に会場内のBGMの音量が多い気がした
備品がかわいいものが多かったが確認するとオプションであるものが多かった -
アクセス・立地のよさ
駅からも近く、アクセスよかったが、少しわかりにくいところにあった。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中からパラッツォドゥカーレ麻布のブライダルフェアにご来館いただき
誠にありがとうございます。
スタッフをはじめ、会場の雰囲気やお料理などたくさんのお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。
当館は都心にありながらも自然をテーマにしたナチュラルな会場の雰囲気が大変人気となりまして
チャペル、披露宴会場ともにご好評をいただいております。
改めましてこの度は、貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございます。