- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
高層階にチャペルと披露宴会場があることから、開放感がとてもあり、東京を一望できることからも、とても素敵な会場でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
様々なアドバイスをして下さいましたが、前述の通り、当日予約を強く勧められましたので、押しの強さをやや感じてしまいました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。特にお肉が柔らかくて美味しく、岩塩と頂くお肉は格別でした。
-
金額(見積額)への納得感
東京の高層階会場であるにも関わらずお見積もり金額は予算の300万円に近いものとなっていました。
-
割引の充実度
数多くの種類の割引がありました。
-
会場設備の充実度
同フロアにチャペルも披露宴会場もあり、動線が明確で、ゲストの方も当日迷わずにお楽しみ頂けると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
汐留にあること、駅直結なので、アクセスは素晴らしいと思います。
-
その他
高層階での式場に憧れるけれども費用を抑えたい方、料理が美味しいところで式を挙げたい方
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中で当会場へお越しいただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重なご意見誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
駅直結というアクセス面や、215mからの景色、
レストランならではのお料理の美味しさなどどれをとってもゲストの方にとって
最高のおもてなしになると思います。
大切な結婚式だからこそ、おふたりにとっても大切なゲストの皆さまにとっても
かけがえのない思い出を心に刻んでいただける式場選びをお選びいただきたく存じます。
引き続き当館をご検討頂く中で、ご不明点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
私たち全スタッフ気持ちを一つにし、精一杯おふたりのご結婚式を
お手伝いさせて頂きたいと思っております。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ルミヴェールTOKYOスタッフ一同