- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,094,285円(税込)/ 80名
(1人あたり 38,679円)
-
会場の雰囲気
特にチャペルは想像以上に素敵で、今年リニューアルされたこともあってすごく綺麗だし、スタンドグラスと木の雰囲気がすごくマッチして幻想的でした!反射するように床が大理石になっているのも良いなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
総支配人自らお迎えに来て下さって、そのあとのヒアリングから見学においても、プランナーさんが私たちの話をしっかり聞いて不安なことはないか随時確認してくれたので、終始安心して相談することができました。
すごく長くなってしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず、最後まで真摯に向き合ってくれて、本当に感動しました!
入籍日に来館したこともあって、大きなドライフラワーの花束やデザートのメッセージでお祝いしてもらえて、すごく嬉しかったです。 -
料理の美味しさ
メインのお肉がキズナ牛という牛を使っていると聞いて、私自身が絆という言葉がすごく好きなので、より一層美味しく感じました。
-
割引の充実度
予算内になんとか近づけようとしてもらえたと思います。
-
会場設備の充実度
心配していた広さはチャペル、披露宴会場共に問題なく、その他の懸念点については代替え案を考えて下さったので、設備の面でも大満足です!
-
アクセス・立地のよさ
本町駅なのでオフィス街ということもあって、土日でも人混みは少なくて立地も良いかと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中から当会場を運命の式場としてお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご見学の貴重なご感想をお聞かせいただき、心より感謝申し上げます。
お二人の大切な門出の日に、当会場でお祝いのお手伝いができたこと、大変光栄に存じます。特に、スタッフの対応を一番の決め手としてくださったこと、そして総支配人の振る舞いにも温かいお言葉をいただき、私たちが目指している「ゲストの皆様にも幸せな時間を過ごしていただける結婚式」という想いが伝わったことを、心から嬉しく思います。
ご不安に感じていた設備面に関しましても、ご満足いただけたようで安心いたしました。リニューアルしたチャペルの幻想的な雰囲気や、キズナ牛のお料理も気に入っていただけて光栄です。
お打ち合わせから当日まで、お二人の大切な一日を最高の形で迎えられるよう、スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。