- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
外の庭が京都らしさで溢れていて、写真を撮るのも雰囲気がある場所が多かったです。雨の日でしたが雨の日でもあまり影響を受けない所はいいと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは、親切に案内してくださいました。お話が上手でその場で契約しないといけないな!と、少し焦る気持ちになってしまいました。
-
料理の美味しさ
ひとつひとつがとても美味しく美しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
たくさんの項目があり、正直知識がないとわかりにくいと思いました。もう少し調べていけばよかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は充実していたと思います。
-
会場設備の充実度
会場設備は整っていたと思います。チャペルが大きめの会場ではないので60名程度までがちょうど良いゲスト数かなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
京都の東山ということで、雰囲気はとても良かったですが京都に慣れていないゲストはアクセスがすこししにくいかなと思います。
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA」をご検討くださり、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
「祇園の中にある京都の雰囲気が強く感じられる式場」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
おふたりが素敵な一日を迎えられますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。