- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
写真でイメージしていた通りでした。披露宴会場の横にある庭がおしゃれだし非日常感を味わえる雰囲気で、理想通りでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
おもてなしがとても素晴らしかったです。サプライズなどもあり、楽しく見学することができました。演出などもたくさん考えてくれました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。特にクロワッサンは、購入できるのであれば是非買いたいぐらい美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
2軒目の見学でしたが、1軒目よりもとても高かったです。
-
ハナユメ割の充実度
割引はあまりなかったです。また見積もり人数よりも5名減ると一切割引が利かなくなるという条件がついておりました。
-
会場設備の充実度
披露宴会場にはオープンキッチンや、ウェルカムキッチンがあり、ゲストの方が喜んでくれるような演出が多く用意せれていました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からは遠いが、バスが出ているので、不便ではなさそうです。
式場スタッフからの返信
この度は貴重なお時間の中ララシャンス博多の森にご来館いただき誠にありがとうございました。
またおいそがしい中クチコミ投稿いただきましてありがとうございました。
ララシャンスの会場やガーデン、そしてお料理などたくさんお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、大変光栄です。
またスタッフへのおもてなしにもお褒めの言葉を頂き本当ありがとうございます。
スタッフ一同励みになります。
今後また結婚式場をお探しになられるかと思いますが、
お二人のご結婚式が幸せな一日となりますよう心から願っております。
ララシャンス博多の森スタッフ一同