- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
夕暮れの時間と被り、イルミネーションを見ることができ、すごくきれいだと思った。
木目調の建物や雰囲気がとても良かった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーだけでなく、その他のスタッフと連携を取り、式場を案内してもらえた。
プランナーさんが引っ張ってくれて話が進み、わたしの性格と合いそうだと思った -
料理の美味しさ
見た目も美しく、とてもおいしかった。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりを提示してもらえたが、どの金額が相場なのかよくわからなかった。
-
ハナユメ割の充実度
割引は併用できないことが多いと言われたが、ハナユメ割はできた。
-
会場設備の充実度
披露宴会場だけでなく、親族待機室やゲストが待機する部屋も広く、写真を置いたりできそうだと思った。披露宴中だけでなく、待機中にも楽しんでもらえると思った。
-
アクセス・立地のよさ
専用のバスを出してもらえるとのことであり、来場は問題ないと思った。
しかし、住宅地の中にあるため、外に出たらすぐ道路や住宅に面していたため、一気に現実に戻る感じがした。
式場スタッフからの返信
この度はララシャンス博多の森のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
数ある会場の中からご検討いただきましたこと、とてもうれしく思っております。
ご来館時は夕暮れならではのイルミネーションをご覧いただき、お喜びいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、お見積りの説明が不十分だったようで大変失礼いたしました。
いただいたご意見を踏まえ、より良いご提案ができるようスタッフ一同努めてまいりたいと存じます。
またぜひお気軽に遊びにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
ララシャンス博多の森スタッフ一同