- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
二つ会場があったがどちらも広々として、シェフの演出がよかった。和装をしたかったので、少し合わないのではないかと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親切に丁寧なせつめいをされていた。見積もりもわかりやすかった。前撮りなど他のサービスについても説明受けた。
-
料理の美味しさ
ご飯はとても美味しかった。レストランもしてるのでシェフが色々な融通をきいた料理をお任せできるのも魅力
-
金額(見積額)への納得感
当日割引で100万くらい安くなった。不安になった。
-
ハナユメ割の充実度
プランナーさんもハナユメをおすすめしていた
-
会場設備の充実度
広々とした会場でウェルカムパーティーをするお部屋だったり充実していた。カクテルの種類も豊富でよかった。
-
アクセス・立地のよさ
東銀座からすぐ着くため迷わないと思う。東京駅からタクシーでも行けるので立地はいいと思った。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚おめでとうございます。
また数ある結婚式場の中より、ザ・リュクス銀座にご来館いただき誠にありがとうございました。
チャペル演出、設備、アクセス等に関してなどのご興味を お持ちいただいておりましたが
候補から外れてしまい誠に残念ではございます。
この度頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後に生かして参りたいと思います。
おふたりのご結婚式当日が最高の記念日になるようスタッフ一同願っております。
この度は、貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
ザ・リュクス銀座
スタッフ一同