- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,812,712円(税込)/ 80名
(1人あたり 47,659円)
-
会場の雰囲気
階段のある披露宴会場は非常に憧れもあり、よかったです!また、チャペルも空が見渡せてとても綺麗でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
今後の式場探しはこのように気をつけて下さいとのご案内は非常によく、1番目に行ってよかったなとは思いました
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割の提示もありましたが、今日決めないならその見積もりは渡せないとのことだったので、よく分からなかった
-
会場設備の充実度
設備に関しては結構持ち込みを求められる点が多かったので、式場の設備というよりは自分達が作っていくものだと感じました
-
アクセス・立地のよさ
天神という事もあり、どこに住んでいる人も非常に来やすいと思いました。ただ、両親や車で来る方にとっては逆にデメリットになるかな?とも思いました。
式場スタッフからの返信
この度はご婚約、誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中よりアルマリアン福岡をご見学いただき誠にありがとうございます。
ご見学いただいたアルマリアン福岡は新郎新婦様目線とゲスト目線の両軸を捉えた内容で
バランスを意識した会場となっております。
会場の雰囲気も3タイプあり、様々な世界観でご用意しておりますのでお楽しみいただけておりましたら幸いです。
立地に関しましても西鉄天神駅横に位置しておりますので、全てのゲストの皆様に必要以上のご負担を掛けさせることなくお過ごしいただけるようになっております。
今回のご見学が参考になっておりますと幸いです
アルマリアン福岡 スタッフ一同