- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
創業は古いそうですが大変明るく、あまり年季も感じませんでした。
披露宴会場から見える皇居や竹橋も素晴らしい眺めでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさん、大変話しやすくてドレスを見たいと言ったらその場ですぐに手配して頂いたりと助かりました。
-
料理の美味しさ
メインで頂いたお肉の西京焼きももちろんですが、前菜もお椀なども繊細で美しく美味しかったです。
また、披露宴用メニューも和洋中、写真入りで確認しながら選べるので良かったです。 -
金額(見積額)への納得感
思ったよりお安く、さっそく候補第一となりました。
-
ハナユメ割の充実度
少人数でしたので思ったよりハナユメ割引自体は多くないなと感じました。
-
会場設備の充実度
小さいお部屋には上映機材や音楽機材がデフォルトではないみたいでしたが、必須な場合は色々提案してもらうといいかと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
竹橋駅から直結ですし、東京駅からタクシーで5分くらいと、かなり立地は良いです。
-
その他
お金をあまりかけずに、見栄もはらずに、美味しいお料理でゲストとゆっくり過ごしたい方にオススメします。
チャペル、お料理、スタッフ愛想、コスパ、良いです。
式場スタッフからの返信
この度はKKRホテル東京ブライダルフェアへご参加頂きありがとうございました。
プランナーの対応・料理・金額等ご満足いただけたご様子で嬉しく感じております。
お2人だけでなくゲストの皆様も【KKRで良かった】と感じて頂けます様精一杯サポートさせて頂きます。
ご不明な点やご質問等ございましたらいつでもご連絡下さい。
KKRホテル東京に申し込みした理由
お料理が美味しくて、チャペルが大きくて開放的だった。