- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引2
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
教会の雰囲気が素敵でした。本物の感じがよかったのと、お花の香りが広がるのも素敵でした。キャンドルの火を灯すところが他にはなく気に入りました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
要望に合わせようとしてくれてる感じが良かったです。話しやすい雰囲気でいろいろ相談にのってもらえそうだなと思いました。
-
料理の美味しさ
某テーマパークが好きだと書いたら料理にキャラクターをしのばせてくれたりしておしゃれめした。
-
割引の充実度
ハナユメの特典は少なかったかなと思った。
-
会場設備の充実度
設備面についてまでは詳しく確認していなかったのでよくわからなかったですが、要望を伝えると一緒に考えてくれる感じがしました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩圏内で駐車場もあって便利だなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートのご記入ありがとうございます。
また覚王山ル・アンジェ教会にご見学にお越しくださいましてありがとうございます。
プランナーの対応を褒めてくださいまして感謝いたします。
お二人のご結婚式のご要望をお伺いし、理想の結婚式をご提案させて頂きたいと思っておりますので、「要望に合わせてくれる感じが」との、お言葉とても嬉しいです。
残念ながらお二人のご結婚式の会場には選ばれませんでしたが、どこで挙げられるにせよ
素敵な結婚式を挙げられることを祈っています。
レストランもございますので、ぜひお食事をしにお越しくださいね。
覚王山ル・アンジェ教会
コンシェルジュ