- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
レトロモダンで全体的に落ち着いているので当日も気負わず過ごせそうかなと思いました。照明のデザインや階段など所々がレトロでおしゃれでしたので時間があればいろいろな場所でお写真を撮りたいなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切で気さくな雰囲気をされていたので良かったなと思いました。全体的にはとても良かったのですが、会場紹介のなかで、3会場あるなかで、こっちの雰囲気は絶対好きと思いますと言ってくださったのですが、逆の方を気にいったためコメントの言葉を選ばなければいけないところがあったのが難しかったです。
-
料理の美味しさ
とっても美味しかったです。フォアグラのお寿司、ズワイガニとチーズ、のメニューがとくに印象にのこっています。
-
金額(見積額)への納得感
妥当なのかなという印象でしたので、とくに良くも悪くも思いませんでした。
ただ、ドレスとお料理とお花を決めていく上で金額が上がりそうな雰囲気は残りました。 -
ハナユメ割の充実度
1件目に訪問した会場の方が多く感じたため、比較すると充実度は下がってしまいました。
-
会場設備の充実度
京都で挙げる結婚式だなとゲストに感じてもらいやすい中庭やの竹や、白い鯉、レトロなインテリア、チャペルのベンチのクッションがとても良い印象でした。
とくに素敵だったのが、カメラマンさんと建築家共同で作ったと仰っていたチャペルがとっても綺麗でした。 -
アクセス・立地のよさ
京都駅からバスで〜分という表示でとても近いし、アクセスが良いと感じでいましたが、実際京都という土地柄の特徴として車やバス、タクシーは観光地のため混みやすいので電車で行けるところの方が良いと聞きました。
そのため、電車でもタクシーでもバスでも近く感じる場所かなと思ったのでアクセス立地は良いと思いました。
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式のお手伝いを、私どもFORTUNE GARDEN KYOTOにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。
この度は、当館のご見学をおたのしみいただけましたことと大変嬉しくご投稿内容を拝見させていただきました。
また、会場やチャペルの雰囲気、京都らしい中庭などをお気に召していただけましたようで、スタッフ一同光栄に存じます。
ご覧いただいた通り、当館では建物の趣き、他にはない中庭の美しさ、そして数々のインテリアはお写真に映えるものばかりで、おふたりのご衣装姿を美しく残すことはもちろん、ゲストの皆様にもお楽しみいただけますので是非当日はお写真撮影をお楽しみいただければと思います。
当日に向け、おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様お一人お一人の心に残る素敵な結婚式になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
これから始まるお打合せでは是非たくさんの想いをお聞かせいただけますと幸いです。
おふたりらしい幸せな一日をご一緒にお迎えできることをスタッフ一同心より楽しみにいたしております。
ご投稿誠にありがとうございました。