- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,026,716円(税込)/ 40名
(1人あたり 75,668円)
-
会場の雰囲気
カジュアルな雰囲気のなかに、品のある会場の雰囲気が印象的で、緑が生えそうなチャペルがとても可愛かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場の種類や、他会場との違い、理想の式のヒアリングなどとても丁寧に対応いただき、この方が担当で良かったと思いました
-
料理の美味しさ
お肉、ソースがとてもおいしかったです
-
金額(見積額)への納得感
初めての見積もりだったので、よく分からずでしたが、丁寧に説明いただき納得感がありました
-
ハナユメ割の充実度
あまり割引はなかった(時期によると説明を受けました)
-
会場設備の充実度
スターライト挙式など、他の式場にはない魅力的な設備が充実していたため、個人的にとても魅力的に感じました
-
アクセス・立地のよさ
とても駅近でアクセスも良かったです
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございました。
また貴重なご意見を投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
挙式会場に関しましては白を基調にしながらも、木々や花々で緑豊かなアレンジメントでナチュラルな雰囲気を創り出したり、お気に召していただいたスターライトの演出で幻想的な挙式空間にすることも叶うなど、お二人の希望にあわせた雰囲気を創りあげられる部分がご好評いただいているポイントでございますので、お気に召していただき大変うれしく思います。
また何よりも担当させていただきましたプランナーがお客様に少しでも寄り添ったご提案が差し上げられておりましたら幸いデございます。
当館の挙式会場は「対面式」というどのお席からもお二人の様子を見届けていただけることをこだわった設計になっておりますため、あえてバージンロードは長くせずに入場シーンもご親族様に見ていただけるようになっております。
その分、バージンロードは幅が広くなっており、ボリュームのあるドレスも綺麗に広がり、お写真写りが大変美しい造りになっておりますので、その点を少しでもお気に召していただけましたら嬉しく存じます。
多くのゲスト様のお招きするにあたり上品な雰囲気で、年齢層問わずお気に召していただける造りでありながらも、ゲストの皆様には心地よく、肩ひじ張らず、和やかにお過ごしいただけるよう私たちも精を尽くしてご案内させていただいております。
引き続き、会場もご検討されている現状かと存じますが、お力添えできることがございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
アンジェリオン・オ・プラザTOKYO
スタッフ一同