- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,565,134円(税込)/ 60名
(1人あたり 42,752円)
-
会場の雰囲気
ゲストとの距離が近く、温かい雰囲気の会場だと感じました。披露宴会場のかわいらしい雰囲気も好みでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
予算についての打ち合わせで長時間滞在してしまいましたが、質問にも一つひとつ丁寧に答えていただき、誠実な対応でした。
-
ハナユメ割の充実度
様々な割引があり良かったです。
-
会場設備の充実度
披露宴会場は、新郎新婦から全体を見渡しやすい造りになっていたり、挙式場はゲストがどの位置にいても新郎新婦の姿をしっかり見られる造りになっている点が良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅から式場までの距離も近く、アクセスは最高だと思います。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中から
アンジェリオンプラザTOKYOのブライダルフェアへ
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、アンジェリオンプラザTOKYOにて
ご結婚式を開催して頂けるご縁を頂戴しました事
重ねて御礼申し上げます。
仰って頂きました通り当館は東京駅の八重洲口側に位置しており、
4駅30路線からお越し頂く事が可能でございます。
ご遠方のゲストの皆様にも安心して頂ける立地でございますのも
当館の魅力のひとつかと思います。
また、当館はフロア完結となっておりますため、ゲストの皆様のご移動も最小限に少なくなっております。
チャペル以外の設備は全て同じフロアに完結しておりますため、ご高齢の方にも安心してお過ごし頂けます。
今後もお打合せにて会場へ足を運んでいただくことと思いますが、ご心配な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき誠にありがとうございました。
アンジェリオンプラザTOKYO
スタッフ一同