- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
披露宴会場は広く、シャンデリアがありとても洗練された雰囲気でした。また、チャペルでの星空?の演出が素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
希望時期や、希望金額などをなるべく理想に近ずけるように笑顔で寄り添って丁寧に提案をしていただきました
-
料理の美味しさ
お肉が美味しかった
-
ハナユメ割の充実度
ギフトカードがもらえた
-
会場設備の充実度
披露宴会場は、カーテンや照明で明るさの演出ができ、キャンドルを綺麗に引き立たせるのはとても良かった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くわかりやすかった
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中から
アンジェリオン オ プラザTOKYOのブライダルフェアへ
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、会場へのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
私どものご案内で少しでもご結婚式当日のイメージを膨らませていただけておりましたら幸いでございます。
当館はチャペル・披露宴会場ともに、シャンデリアがございますので、華やかでございます。
お料理は、フレンチの華やかさと和の繊細さを融合させた和フレンチをご案内しておりますので、どの年代のゲストの方にも感動していただけます。
その後、会場選びはいかがでしょうか。
ご検討される中でご要望やご不安なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
貴重な口コミを頂きありがとうございました。
アンジェリオン オ プラザTOKYO
スタッフ一同