- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,490,300円(税込)/ 50名
(1人あたり 69,806円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気はとても良くて気に入りました。
式場はゲストとの距離が近くて見やすい、写真に撮りやすい、ところがメリットだと思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
基本的に丁寧に親身に話をしてくれました。ただ、所々疑問に思って聞いたときに明確な答えがもらえなかったり、見積もりの細かいところが間違っていたりしてすこし残念でした。
-
料理の美味しさ
見た目も味もよかったです。
-
ハナユメ割の充実度
あるとないとでだいぶ異なるのであるのはよかったです。
-
会場設備の充実度
式場の照明がプラネタリウムみたいにできるところが気に入りました。
また小さい子供が参列した場合には、式場からすぐにキッズルームに行けるのがとても良いと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
東京駅やその他多数の駅から近く、便利だと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中から
アンジェリオン オ プラザTOKYOのブライダルフェアへ
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへの貴重なご意見いただきありがとうございます。
ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後のご案内で、見直しさせていただきます。
また、会場へのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当館のチャペルには、キッズルームが併設されておりますので、小さなお子様連れのゲスト様にも安心してお越しいただけます。
その後、会場選びはいかがでしょうか。
ご検討される中でご要望やご不安なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
貴重な口コミを頂きありがとうございました。
アンジェリオン オ プラザTOKYO
スタッフ一同