- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
二度来ていても、だいぶ前で記憶が曖昧でしたが、雰囲気は明るい感じで、チャペルもシンプル且つ静粛な感じで素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私は挙式プラス両家顔合わせだったので、こちらのご提案をいただけました。また回答出来ない点は後日メールにてフォロー頂けました。
-
金額(見積額)への納得感
もう少し、リーズナブルだと助かりますね。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は以前見学した所があまりにも割引率が良かったので、こちらは普通に感じました。
-
会場設備の充実度
さすがホテルなので、このあたりはなんの心配もなく、両親、友人に声をかけれると見学して再確認出来ました?
-
アクセス・立地のよさ
アクセス、立地は良いですね。
式場スタッフからの返信
ご婚約誠におめでとうございます。
結婚式場のお下見に横浜ベイホテル東急へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また私共ホテルのアクセスや、会場の雰囲気等様々な箇所において
お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご料金やハナユメ割につきましてご期待に沿う案内ができませんでしたとのこと、
大変申し訳ございません。
横浜ベイホテル東急のコンセプトであるアーバンオアシス。
都会の中で非日常を楽しんでいただけるリゾートです。
ご宿泊やお食事なども合わせて、末永いお付き合いができましたら幸いです。
この度は、口コミへのご投稿ありがとうございました。