- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
オーソドックスなステンドガラスの教会と会場で、雰囲気はとても好みでした。撮影スポットもたくさん有り、よかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方は好感の持てる方でしたが、待ち時間が多く、「何のための待ち時間だろう?」ということが結構ありました。
-
金額(見積額)への納得感
あまり詳しいところまで聞き取りをされずに見積もりを作成していたので、作成前に詳しく確認して欲しかったです。金額はお得な気はしましたが、細かいオプションを付けるとだいぶ変動がありそうに感じました。
-
ハナユメ割の充実度
大変多くの額が割り引かれていたと思います。
-
会場設備の充実度
参列者用の受付や一般向けのロビーなど、使える場所の自由度が高そうだと感じました。親族の控え室の紹介がなかったので、有無が分からなかったのが少し残念でした。
-
アクセス・立地のよさ
新幹線の三河安城駅から真正面で、アクセスはとてもいいと思います。
-
その他
チャペルやガーデンやホテルは雰囲気が本当に素敵でした。ゴージャスすぎず質素すぎず、正統派な式を挙げることができそうだと思います。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
先日は数多くございます結婚式場の中より、ホテルグランドティアラ安城へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
当日はご見学のお客様が多く、お待たせしてしまうことが多々ございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
特にお待たせしてしまいました婚礼試食に関しましてはオペレーションの見直しを行い、よりスムーズにご案内させて頂くように改善させて頂きました。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
またお見積りに関しまして深く聞き取りをされなかったとのことでお客様専が求められているお見積りをご提示できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
こちらに関しましても今後のご案内の改善に向けてご意見として取り入れさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
他の会場様でご決定されたとのことで、当館や私でのお手伝いはできなかったことはとても残念ですが、どこの式場でも素敵な結婚式はできますのでお二人らしい素敵な結婚式が叶うことを心より願っております。
当館にはレストランがありますので、またぜひ遊びにきてくださいね!
この度は口コミのご投稿・ご意見をありがとうございました。
是非ホテルグランドティアラ安城にてお二人の素敵な結婚式のお手伝いができますことを願っております。
ホテルグランドティアラ安城
婚礼マネージャー