自然光が映える上質な空間 | ラグナヴェール大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)
20代・女性 の口コミ
訪問日:2026/07/25
投稿:2026/07/25
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
もらった初期費用見積もり
3,500,000
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
50,000円
会場の雰囲気
会場は落ち着いた雰囲気で、広々とした空間がとても魅力的でした。自然光が差し込む明るさもあり、温かみを感じられる空間だったため、ゲストにもゆったりと過ごしてもらえそうだと感じました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方はとても親切で話しやすく、こちらの希望や疑問にも一つひとつ丁寧に対応してくださいました。安心して相談でき、結婚式のイメージも膨らみました。
料理の美味しさ
料理はどれも見た目が華やかで、一品一品丁寧に作られていると感じました。味もとても美味しく、幅広い年代のゲストに喜んでもらえそうだと思いました。
割引の充実度
割引や特典が充実しており、費用面でも魅力を感じました。内容も分かりやすく説明していただけたため、安心して検討を進めることができました。
会場設備の充実度
設備が充実しており、動線も分かりやすく安心感がありました。会場内は清潔感があり、ゲストが快適に過ごせる環境が整っていると感じました。
アクセス・立地の良さ
最寄り駅からのアクセスも良く、さらにタクシーチケットのサービスがあるため、遠方から来るゲストやご年配の方にも安心して来てもらえると感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 割引や特典、プランナーの対応をはじめ、会場の雰囲気や設備、アクセス、お料理までたくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 お打ち合わせでは安心してご相談いただけたとのこと、また結婚式のイメージを膨らませていただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みです。 会場の自然光あふれる温かな雰囲気や、ゲストの皆様が快適にお過ごしいただける設備・動線、アクセス面についてもご評価いただきありがとうございます。お料理につきましても、ご満足いただけたようで大変光栄です。 これからもおふたりはもちろん、大切なゲストの皆様にも心からご満足いただける一日をお届けできるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。 このたびは素敵なアンケートをご投稿いただき、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ラグナヴェール大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)の
他の口コミ
ゲストに感謝を伝えることのできるアットホームな式場
都会の中で自然な結婚式
ラグナヴェール大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る ラグナヴェール大阪が
気になったら、実際に見にいこう!













