こじんまりしたアットホームな雰囲気 | ラグナヴェール大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/11/30
投稿:2025/01/16
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.6
もらった初期費用見積もり
2,280,000
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
45,600円
会場の雰囲気
こじんまりしているので派手に大きな式は出来ないように思いますが、仲間内で楽しく過ごすには良いと思いました。ワンフロア完結型もならではの自由度があると思います。
プランナー・スタッフの提案や対応力
若干押しが強かったですが、我々のノープランであまりハッキリしない状態から色々と聞き出して様々な提案をして頂きました。楽器演奏がしたいという希望にも対応して頂きました。
料理の美味しさ
フレンチでも和風なのでとても食べやすいと思いました。
金額満足度
見積もり時はかなり金額を抑えられてましたが、色々と決めていくとどうしてもかなり上がったいくのは仕方がないと思います。
割引の充実度
思ったよりも割引がききました
会場設備の充実度
設備としては必要十分かと思います。会場はもともと雰囲気よく飾り立ててあるので、装飾にお金を掛けなくても満足は出来るように思います。
アクセス・立地の良さ
アクセスは良いと思います。ただ周辺は少々暗いように思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、ラグナヴェール大阪をお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。 ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただければと思っております。 お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。 貴重な口コミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。
ラグナヴェール大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)の
他の口コミ
ゲストに感謝を伝えることのできるアットホームな式場
ラグナヴェール大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る ラグナヴェール大阪が
気になったら、実際に見にいこう!











